the uncomfortable chair

好きなものや思ったことなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING JIM MEMO No. 23

20060514212548.jpg

キングジムのMEMO No. 23。450円(当時)。
ビニールケースのよれ具合から文具店に長期間置かれていたことが
よくわかります。カバーも反り返ってます。





20060514212818.jpg

高さは13cmほどですが、上下の両端を押し開けるファイル式です。
それにしても中もヤケていますね。
この大きさのファイル式は使えそうです。
ポケットの収まりも良さそう。
リフィルもあったので、店にあるだけ買っておきました。
(このリフィルが今でもあるかは不明です)

20060514214632.jpg

大きさもそうですが、気に入ったのはなんといってもこれです。
メモ用鉛筆がかわいいですね。ちょっと古くさそうな感じもいい。
なおこの鉛筆ですが、塗料がキャップの樹脂を溶かしているので
くっついていて抜くことができません。

更にダメ押しなのが、裏のポケットにあったこれ。

20060514215146.jpg


何だろうと思って取り出してみると…
20060514215413.jpg

折りたたみ式のカミソリナイフでした。鉛筆削り用ですね。
これにはやられてしまいました。

  1. 2006/05/14(日) 21:56:27|
  2. miscellaneous
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUTOPOINTがいっぱい | ホーム | AUTOPOINT All-American 再び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chair.blog4.fc2.com/tb.php/29-7fa2902a
